【ブログ再開?!】アメブロさんが15周年。 | 横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

横山翼の「おなか」から読み解くココロとカラダ

美容も健康もダイエットも、あなたをつくるのは食べているもの。食が基本。

アメブロが15周年になるようです。
早いものでこのブログも8年を超え、さらにそのまえやってたアメブロがあってそっちはそれ以前。
なので13年くらいはアメブロユーザーです。

さて。15周年記念して?
いえ、まったく関係ありませんけれど
ブログを再開していきたいと思ってます。

それに伴って古いのはゴッソリと消えてます。
残してるのもあるけど、消してしまうかも。
ほとんど一新していくので、よろしくです。

けっこーSNSもデジタルも、引きこもりだったので、またしばらくリハビリですね。
週1ペースくらいの緩いペースで、ブログを更新しようかと。

LINEグループとかフェイスブックグループの非公開メンバーでは色々記事も書きましたけど、
オープンスペースで書くのは久しぶりです。

うん。ほんとリハビリ。
SNSもたくさんありますけど、結局使ってるのは、ほとんどなくて。
細く長くブログかなーと思います。

ほんと、ネットは引きこもり状態だったので、、、
浦島太郎な気持ちでいっぱいですけれど。

文を書くということをやっていこうかと。