すごい久々に開いたら | 記録綴り。上向きに!ポジに!

記録綴り。上向きに!ポジに!

気持ちダウンから上向きに!
記録綴り

もはやほぼ一年?

訪れてなかった、

すごい久々にログインして開いた。

なぜ今日なのか、、、


Kサンの誕生日!

だから?たまたま、この日にログインしたら?ってこと?

びっくり。

おめでとうございます。

こんな状況でも
無事に誕生を迎えられたことを
ほんとにほんとに心からお祝い申し上げます。。


o.サンのブログ記事文体が
かなり進化していたことにもびっくり!
太文字?!
大文字?!




ちらほら
続けてらっしゃる方、
不定期ながらも更新されてる方がいて
なんとなくホッとした。


こんな状況だからってのもあるけど…

あまりにも大きく変わりすぎた。

社内でやはりそういう人がどんどん出てくる。
もはや遠い場所での出来事ではなくなり、
すぐそこ、なものになってきた。

地域柄ってのもあるかもしれないが。。。

それでも
ずっと引きこもってるわけにもいかない。
健康にもよろしくない
(既に危機ボーダーライン(^^;;)

少しずつ動く。


つぶやきとして、でも
ここにまた来よう^_^