首の寝違えと自分を肯定 | 記録綴り。上向きに!ポジに!

記録綴り。上向きに!ポジに!

気持ちダウンから上向きに!
記録綴り

2/5金曜

1週間終わったよ!
はふぅ!

タスクがびっしり
でもやりきった!!

ということで今日も、自分を褒める。
褒める。
えらい。

2021年は
自分を肯定し、
自分を認め、
自分を褒めるという

至難の技を
目標としてます。

これは
今までもなんとなく、、
そう思い続けてきたけど

同僚と話をしてて
もっと自分を肯定してあげて!
それだけの価値があるよ!

言ってくれて、、


なんか泣けてきた。
本当に響いてきたときって
涙は出ないんですね^_^

逆に
エネルギーが湧いてくる

なんだろう、
体の中に
宇宙でもあるんじゃないか?というくらい

エネルギーの渦がどんどん渦巻いてきて
爆発するみたいな感覚になった。

そこから
そうか
なんとなく思い続けてきたけど

私、
自分を肯定してなかったのかも、
と気づいた。

なので
目標として
ノートに記入し、
一日の始まり、終わりに見直すようにして
自分自身にインプットして
刷り込みをしている最中。UMAくん


特に今日は
寝違えで首がいたいーいたいーながらも
乗り切れた!
だからこそ
さらに褒めるわ!自分を^_^

今日もおつかれさまー。