絶好調とまで行かずとも平穏。 | 記録綴り。上向きに!ポジに!

記録綴り。上向きに!ポジに!

気持ちダウンから上向きに!
記録綴り

一週間終わり。


本日はしんどいな、難しいなと思ってて

取り組みまでに時間がかかった業務を

クリアして完成させれられた。


でもこの苦労が

伝わらないのが切ない。


そんな簡単じゃなかったのに。

だけど、

他責思考、他人思考、他人評価でいると

疲れるので

その思考は

すぐにノートに書き出して

吐き出して

即、切り替えグッド!


____

21周年なのか、

すごいな。おめでとうございます🎉


一筋な熱い想いも変わらずで

なんだか癒されました(表現がおかしいかもですが)


皆元気そうで

皆それぞれなりに日々を過ごしてて

そのさまをみると、

私も今日という1日を

元気に過ごそうと思える目


本日は

肩甲骨エクサ頑張りすぎたので

ストレッチメイン。

でも、朝から集中ができたのはやはり

肩甲骨(背中)エクサを頑張りすぎできたのが

よかったかも。