苦節7年?とおもったけど、記憶から消えてるので初とする。 | 記録綴り。上向きに!ポジに!

記録綴り。上向きに!ポジに!

気持ちダウンから上向きに!
記録綴り

GWは慌ただしく、

後半の2日はダウンしてた。


体力がなさすぎる。。。


GW前半に今でも細々続けている

空手道の大会がありまして

年齢が年齢なだけに

今の年齢の区分に参加。


年を追うごとに

参加する選手が増えてきてる。


子供が入るからと親の方も入る人が増えてるみたいなので

それに伴い、

選手数も増えてる模様。


いつも

組手では反則をとってばかりで

引く、

残心とか

なかなか感覚がつかめなかったけど


今回は

初めて反則なし、

自力で

勝てた。


びっくり。


だから印象に残った。


初めてだーと喜んだんだけど

昨日整理してたら

2年前に組手で2位とってたらしい。

でも記憶にない。

さっぱりない。

ということは

自力で勝てたわけではなさそう。


なのでやはり

初ということで🤗


コツコツ続けてようやくです。

少し感覚掴めるようになったみたいです。


🤗


あとは

体力回復の速度をあげねば。。。