わおーん( ^ω^ ) | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。

こんばんはラブラブまきのです!!!

いやぁ、えりえりが色々とブログに書いてくれましたがアップ
色々またライブイベント決まってきてますひらめき電球

12月21日は、私たちUNO!主催のクリスマス&忘年会イベントがあります(・∀・)
なかなか恥ずかしいタイトルにも関わらず、たくさんのゲストの方々が来て下さいます合格

アイドルの他、弾き語り、バンド、朗読とダンス…とオールジャンルなライブになってますべーっだ!
みなさんぜひ(^O^)

29日はDUCEでイベントがありまして、またしても櫻井れいなちゃんと共演いたしますクラッカー(21日も共演!)


で!!!ですね!!!!!!
2月3日、エルプラザでのライブが決まったのですがにひひ
プレミアム!な前売りの販売がもうすぐ開始されますラブラブ!
通常前売りは1500円なのですが。。
この前売りは!!!!!
1000円で!
販売されますよ!!!!

12月中旬までになりますよーチョキめっちゃちょっと!!!!!

この間のESPホールのライブで共演した、りっすんさんや雪乃さんとまたご一緒できるようですニコニコ
楽しみ~(*^_^*)


あれ、なんか告知まみれになっちった(笑)


{1889CCAF-47D7-4F2C-B5FB-3C727D6A71A0:01}

うおー!かわいい!!!!UNO!の衣装にこれ欲しいよー!!!にひひ


えー、今週の日曜日は札幌アイドルカフェで紅白歌合戦がありましてね。
限定イベントなので誰でも参加はできないのですが。
なんだかカオスなことになりそうです!!

わたしはわたしの好きな曲をやるんですが、

まぁみなさま。
好きな曲はほとんど暗いので。

心配が消えませんDASH!


頑張ります叫び


ではではパー