ももクロヘアー(=゚ω゚)ノ | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


いや、すいません。

一週間ぶりですよ。

ブログもTwitterも放置していた。

何もかも終わってないから

ブログとかTwitter更新して

お前暇なんじゃんとか言われたら

もうそれは申し訳ないので

自重してしまいましたよ。

でもさすがにヤバイと思って

久しぶりに書いてみるです(;´Д`A


そうそう、今日懐かしい曲聴いて

思い出したのですが

ももクロ意識した髪型をね

してたこともあるんですよ。

{03B0D543-E610-46EB-AA16-B4FBC3C6205B:01}

これはなすほるでライブしたときに

れにちゃんになりたかったんやで。

そして
{1F05F78E-93DB-4B37-97CA-74C61162641E:01}

これはしおりんになりたくて

ヅラを切ってみたで。


もう、髪型だけやで。

かわいいですよ。似ないですよ。

今日大画面で見て改めて惚れたよ。


次は怪盗であかりんの

セクシーボイスを真似てみたいの←


うわぁ、もう5時だよ。

明日も明後日も来週もあるからね

早く寝なくちゃね。


そして、えりえりが

イベント情報更新してくれたから

すごくセコいコピペという

技を使わせていただきます。

ごめんね、えりえり。


------------------------------

■ライブ情報■

UNO!恋のクリスマス&さよなら2013パーティ

OPEN 17:00/START 17:30

会場:J-Room 3番館 6階601
チケット:2000円

出演:Wild Mild/ココリス/富樫洋介/上山泰弘/櫻井れいな/UNO! (出演順)


炎帝☆ナイト@DUCE <アイドル忘年会>

OPEN 18:30/START 19:00

会場:DUCE
チケット:前売 1000円/当日 1500円(+1ドリンク 500円/飲み放題あり2時間2000円)

出演:あおいありす/shiho/小星なな/櫻井れいな/UNO!/内田もあ/緋奈/Noa/KANON69/柴田将史/得能大輔/Lalami

・北の炎帝による肉料理の他、寿司、たい焼き販売します。
・大好評のアイドル私物争奪じゃんけん大会あり
・アイドルフリーマーケットをイベント中に会場内で開催。

※会場内では許可なく動画撮影は禁止です。写真につきましては必ず出演者の許可を取って撮影して下さい。


2014年2月3日(月)★
SAPPORO IDOL PARTY 月姫伝説

OPEN 18:20/START 18:30

会場:エルプラザホール
チケット:PREMIU前売 1000円
前売 1500円  当日 2000円

出演:UNO!/雪乃真理/あおい☆ありす/みつき /にゃんじゃ/Ayako/齋藤ありす

------------------------------

2月3日の前売りは

再来週の木曜日19日までなので

もしよかったらお早めに!


22日の木曜日も

何やらイベントがあるそうで

UNO!は月末多忙系アイドルですね。


今年もあとちょっとだから

悔いのないように

全部楽しんできます!


このまま1年終えたくない!

そんなあなたはぜひライブにきて

盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい思い出にさせてみせます!


ではでは、おやすみなさい。