無題(;_;) | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。

こんばんは、まきのです!
お久しぶりです(´;ω;`)


ブログを書くかどうするか非常に迷ったのですが、今書きます!


まず…

21、22とUNO!のライブイベントに出られず、
SICの出勤も先週は代わって頂いたり、来週は出勤がありません。

長らく体調を崩してしまっています。

UNO!のメンバーには大変な負担をかけてしまい、
イベントに来てくださった方々、
出演してくださった方々、
関わった全ての方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました…

まだしばらくそれは続いてしまうかもしれませんが…

21日のイベントは、自分が観たかった聴きたかった方々をゲストにお呼びしたのに、
本当に情けなくて、悔しいです。


未熟ながら色々企画し、
提案したりしたにも関わらず、他メンバーに丸投げする結果になってしまったのも、
申し訳なさでしかないです。


早く元気になって、
お返しできるように、
もっともっと楽しいものがお届けできるように、
努力します。

行動でお返ししないと意味がないですもんね。


なんかあんまり弱ってます私アピールはしたくないのですが、何があったかお伝えしなければ…という謎の義務感です。。
この場を借りてお詫びがしたくて。
年下の2人に大変な想いさせてしまった。

私自身は
少しずつ食べ物も食べられるものが増えてきて、
前に進みつつあります。


{1FB89CF6-158B-417C-84CF-FE4F7B5B78FA:01}

おにくとあきえりの写真(22日のしゃぶしゃぶイベントです!)が届きました。

2人とも、お疲れ様。。

早くおにく食べたくなりました。
頑張ります!

なんか沈んだお話でごめんなさい。

ではでは…パー


まきの