えりイエロー vol.35 | 恋のUNO!

恋のUNO!

北海道札幌市を拠点に活動するセルフプロデュースユニット、UNO!のブログ。
メンバーはU担当☆おどり大臣えり、N担当☆おはなし大臣まきの、O担当☆おかね大臣あき、の3人。
2013年10月活動開始!スイッチレコードと提携中。


ただいまー!!

なんだかバタバタしていて

すっかり放置してしまった…

まずは!!

21日のUNO!主催クリスマスライブ

22日のしゃぶしゃぶ屋さんライブに

お越し頂いたみなさん!

ありがとう
ございました!!

まきてぃのブログを

読んで頂いた方は

もうご存知かと思いますが

この2つのイベントは

あきえりの2人で

出演させて頂きました

クリスマスライブの方は

まきてぃを中心に動いていたので

当日急遽2人になり

わからないことばかりで

正直に言うと

とてもつらかったです

けど

終わってから冷静に考えたら

企画の段階で私たちも

色々関わっていれば

こんなに焦ることはなかったのに…と

思えるようになりました

今はまきてぃの分もカバーして

いつもと変わらない

UNO!らしいステージが出来るよに

おどり大臣の仕事を

がんばろうと思ってます

{D021F078-5D93-4933-908C-2A4B44161B54:01}

この写真すごく好きなのです

3人とも違うところ見てるのに

仲良さそうなのが

伝わってくる感じ

UNO!らしさが出てると思うのです


------------------------------

炎帝☆ナイト@DUCE <アイドル忘年会>

OPEN 18:30/START 19:00

会場:DUCE
チケット:前売 1000円/当日 1500円(+1ドリンク 500円/飲み放題あり2時間2000円)

出演:あおいありす/shiho/小星なな/櫻井れいな/UNO!/内田もあ/緋奈/Noa/KANON69/柴田将史/得能大輔/Lalami

・北の炎帝による肉料理の他、寿司、たい焼き販売します。
・大好評のアイドル私物争奪じゃんけん大会あり
・アイドルフリーマーケットをイベント中に会場内で開催。

※会場内では許可なく動画撮影は禁止です。写真につきましては必ず出演者の許可を取って撮影して下さい。

【あき&えり2人での出演となります。UNO!の出演予定時間は20:35-20:45です。】


2014年2月3日(月)★
SAPPORO IDOL PARTY 月姫伝説

OPEN 18:20/START 18:30

会場:エルプラザホール
チケット:前売 1500円/当日 2000円

出演:UNO!/雪乃真理/あおい☆ありす/みつき/にゃんじゃ/Ayako/齋藤ありす
------------------------------


えり