第61回 U-Peace  奉仕プロジェクトin八王子 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

こんにちは、ブログの更新遅れて申し訳ありません

 

今回もユーピース八王子を開催していきました!公園や道路の雪もだいぶなくなっていき寒さも和らぐ時期になって来ましたね~

自分も正直厚着していてあっつ!と思って思わずコートを脱いでしまいますが夜は相変わらず寒いのでしっかりと着込めが良かったと後悔します笑

 

さて、今回も拙いながらですがU-Peaceの報告をさせていただきます~

 

 

今回、司会は初デビュー!! がんバレー

 

代表から一言いただきましてみんなユーピースの意義と価値を再確認!

 

本日も多くの人が集まりましたが壮年の方々が今回は予定があり少なかったですが班で一つとなって奉仕へ出発~!

 

 

 

新町!(^^)!ファミリー

 

 

明神町一丁目ファミリー

 

 

子安町一丁目ファミリー

 

 

明神町二丁目ファミリー

 

親子ではありません。しかし、親子のようになれるのがU-Peaceの醍醐味かもしれない、、、笑

 

この日は初めて八王子駅の南口に行っていきました

そこで見つけた小川のところはすごいゴミの山!

 

 

 

小学生の男の子は汚いところを自ら進んでゴミを拾いに!!! 

 

子安町4丁目ファミリー!

 

下のゴミはこの班だけで拾っていきました 凄い!!

 

グランプリも堂々の第一位! おめでとう!

 

最後はみんなで全体写真

今回も無事にみんな怪我なく奉仕活動を終えていきました。八王子駅の南口にも一班だけですが多くのゴミがあることがわかり今後は範囲を広げてかんばっていきたいと思います!!

 

 

次回は、、、、、

3月18日(日)

10:00~ スタート

場所:船森公園

です

 

ぜひ、興味ある方はホームページをご覧下さい~様々な情報が載っておりますので(^_^)v