第67回UーPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

みなさん、こんにちは😃
今年の猛暑はハンパないですね🌞
こんなに暑いんだと、石の上で目玉焼きできちゃんじゃないか😳とやってみたくなりますね😆



各言う、自分も「思い立ったが吉日」、ここまできたらやるしかないでしょう‼️
ということで〜〜〜チュー





まっ、やらなかったんですけどてへぺろ



そんなこんなで、8月も暑さに負けず、太陽より熱く燃える思いを胸にUーPeace開催していきました‼️


今回は始める前に、小グループを作り、少しだけ『地域のゴミを減らすには?』という題目で意見交換の場を持ち、始めていきました✨
「ユーピースって毎回ただ拾うだけじゃん!」って思ってたそこのあなた‼️
自分たちはただ拾うだけじゃないんですよニヤリ
ゴミ拾いのその先を考え、本当に地域の為に生きたいからこその有意義な時間になりましたね😊




話し合った後は、いざ実践 走る人







何か見つかったのかな❓




決まってますね〜爆笑
太陽にも負けない輝きを放ってます✨


今回は8つの地域を清掃していきました👍🏻






皆の力でこんなにゴミが集まりました😆
みんな、ありがとう〜‼️






今回のグランプリは8班ですラブ
おめでとうございます㊗️







ボランティアの後は、スイカ🍉の差し入れがあったので、みんなで食べて交流しました☺️



ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜❓



最高の笑顔です爆笑






今回は総勢77名で行なっていきました‼️
ありがとうございます笑い泣きキラキラ


次回は9月16日10時に船森公園で開催予定です‼️
多くの方の参加をお待ちしてます👍🏻😊✨