第68回 UPeace八王子 奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは!

最近は気温の寒暖差が激しかったりとかして、

体調を崩しがちになってはいませんか?

今年は台風も多く、異常気象が目立っている様に感じます。

 

さて、9月も

「UPeace八王子 奉仕プロジェクト」

を開催する事ができました!

今回も遅ればせながら、その報告をしていこうと思います!

 

 

9月16日の朝、今回も多くの参加者が集まりました!

 

 

 

みんなで自己紹介をしてしゅっぱーつ!

 

 

 

 

今回は傘が多かったですね〜

 

 

すごい!そんなところまで!

 

 

茂みの中もちゃんとチェックして…

 

 

今回も八王子駅周辺を綺麗にしてきました!

 

今回のご褒美は…9月は月見という事で団子です!

 

 

 

 

たくさんの人が参加し、今回はこれだけのゴミが集まりました!

 

次回の「UPeace八王子 奉仕プロジェクト」の

開催日程は、

10月21日10時に船森公園

です!

次回も多くの参加者をお待ちしております!