第69回 UPeace八王子 奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

いつもブログを見て下さってる皆さんありがとうございます✨

早いもので今年もあと2ヶ月ですねニコニコ

ちなみに、読者の皆さんは、10月と言ったら何を想像しますか❓

お月見🎑❓ハロウィン🎃❓

イヤイヤ、ボランティアでしょ🤩

 

ということで、10月も

「UPeace八王子 奉仕プロジェクト」

を開催しました👍🏻

今回もその様子をお伝えしようと思いますウインク

待ってたみんな、待たしちゃってごめんなさい🙇💦

 





10月21日早朝、爽やかな秋晴れの下、今回も多くの参加者が集まってくれました‼️




今回は父兄の方々もたくさん参加して下さってます😊



お父さん方ありがとうございます😊


全体挨拶の次は、みんなで自己紹介をして、いざしゅっぱーつ💨

 




何か見つけたのかな❓


繁華街エリアはやっぱりゴミも多いからやりがいがありますね😁


お父さんも、お姉さんも、一生懸命に取り組んでくれて、ありがとうございます😍



 


八王子の様々なエリアを綺麗にしていきました😁

快晴の空に負けないくらい、為に生きる、みんなの笑顔も晴れ渡ってます😆






 

参加した皆さんのおかげで、今回もこんなにたくさんのゴミが集まりました👍🏻



感謝😆‼️






10月ということで、今回はハロウィンにちなんだご褒美です🎃



なんとO君のお母さんがみんなに差し入れで手作りケーキを作ってきてくれました😆
とっても美味しかったです😆ありがとうございました🥰






また、今回は総勢60人でした‼️


参加した方々からは、「綺麗になる町を見れてない嬉しい」と言う感想や「ゴミを拾ってたら通行人に感謝された」と言う感想が多くあり、ある班では、グループに混じり、一緒にボランティアをやってくれる地域の方もいたそうです‼️

私達の奉仕活動の意義の大きさを感じますね😊

 

記念すべき第70回にあたる次回の「UPeace八王子 奉仕プロジェクト」の

開催日程は、

11月11日10時に船森公園

です☺️

次回も多くの方の参加をお待ちしておりますウインク