第70回UPeace八王子奉仕プロジェクト 11/11 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

いつもブログを見て下さっている皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

残すところ2018年、平成最後の12月も2週間余りになりましたね。

最近は冷え込みも激しく、冬らしい寒さに凍える毎日です🥶

 

さて今回も、大分遅れてしまいましたが11月に行われたUPeace八王子の様子を

お伝えしていきたいと思います!

 

 

日曜日の早朝、今回は中高生と青年を中心に活動していきました!

 

 

開会式後、班ごとに自己紹介をしていざしゅっぱ〜つ!

 

 

 

 

道路脇のゴミは本当に多い!

 

 

傘も毎回落ちてるね〜🌂

 

 

 

 

ゴミの分別手伝ってくれてありがとう(>_<)

今回は特にペットボトルが多かったね😳

 

 

 

今回の参加者へのご褒美は、丁度11月11日だったので

ポッキー、トッポ、プリッツ!

3種類用意したけど、やっぱり一番人気はポッキー♪

 

 

 

皆さんのご協力により、記念すべき第70回UPeace八王子も

無事終えることができました!ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

次回の「UPeace八王子 奉仕プロジェクト」の

開催日程は、

12月16日午前10時

船森公園

 

にて行っていきます!

 

2018年最後、寒い中ではありますが
皆さんのご参加をぜひお待ちしておりますm(_ _)m