第78回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さんお久しぶりです‼️
ブログの更新が2ヶ月ほど遅れてました😅
待ってた皆さんすいませんでした💦
今後は毎月更新できるように頑張ります💪

季節も8月になり、暑い日差しやお祭り、アウトドアと暑く賑やかな季節になってきましたね😊
そんな中ですが、暑い気温に負けずに、我らが活動も78回を迎えていきました🎉毎月1回の活動なので、初めから数えて6年6ヶ月目なります✨
これって結構凄くないですか😆支えてくださってる皆様に感謝です‼️また今後も続けていくので、是非多くの方の参加もお待ちしてますね😊初めての方も大歓迎ですよ👍✨

前置きはこのくらいにして、ではでば、早速活動の方を見ていきましょう😁😆

今回は夏休み中ということもあり青年オンリーの参加でした。
代表からの言葉を頂きいざ出発🏃‍♂️DASH!







今回は全4班で市内4カ所を掃除していきましたウインク







どの班も一生懸命に頑張ってくれてますラブ





そんなところに隠れてたんですねびっくり
ありがとうございます‼️








今回の結果は
燃えるゴミ    2
燃えないゴミ   1
計   3袋  でした🎉

皆さんありがとうございました😊
おかげで町も綺麗になりました⭐️





あと、暑い中、尽くしてくれた皆にプレゼントがありました🎁爆笑
昔懐かしのラムネとドーナツですチュー



良い飲みっぷりですね〜😁






参加してくださった皆さん今月もありがとうございました👍


次回は9/8(日)12時10分から船森公園に集合して開始します‼️

多くの方のご参加お待ちしてますね😊