第79回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

みなさん、お疲れ様です。UPeaceです。先月は29日に、第79回UPeace八王子奉仕プロジェクトを開催いたしました!

 

まず、連日の台風🌀で被害に遭われた方々のことを思い、1日でも早い復旧心身ともの復興をお祈り申し上げます。

…ホントに、近年台風や豪雨が猛威を振るっていて、日々の生活が危ぶまれておりますよね。台風15号は千葉を停電させ復旧にだいぶ時間がかかっております。先日の台風19号は東日本を全体的に襲い、多くの爪痕を残していきました。皆様はご無事でありましたでしょうか?

 

UPeaceでは、震災や豪雨などの災害に対しても、災害復興ボランティアとして赴いたりしています。赤いジャケットのボランティアがいたら、気軽に声をかけてみてください!

 

 

台風15号のこともあり一時は延期いたしましたが、私たちも9月にUPeace八王子をやっていくことができました!

体制の変化があり、ここ最近は青年だけの参加ではありますが、明るく元気に街を綺麗にしてまわりました!

ゴミ拾いって一人だとなかなか勇気が出ないですが、同志🔥が集まればこんなにも楽しいイベントとなります。

 

きたないゴミを持っても、笑顔!!!ゴミが散乱していると街が鬱屈としますが、そのゴミを拾って笑顔を増やしていきます。

今回のグランプリ景品は、銀だこアツアツ🐙!多くゴミを拾われた参加者のみなさん、お疲れ様でした〜。いつもありがとうございます。

 

さて、次回の開催予定は、

日時:10月20日(日) 12:15〜

集合:船森公園

であります。私たちは新体制になっても変わらず続けていきます!!あなたのご参加を心待ちにしております。