第80回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さんお久しぶりです‼️
ブログの更新が2ヶ月ほど遅れてしまい申し訳ありません😅
待ってた皆さんもすいませんでした💦
 

11月度から急に冷え込んできましたね~

そんな寒い中でしたが、11月度もUPeace八王子奉仕プロジェクトを行ってまいりました!

 

なんと今回で第80回を迎えました!!

これも皆さんの継続的なご支援のおかげです!本当にありがとうございます。

 

ではさっそく活動を見ていきましょう~

 

 

今回は、隣で幼稚園のイベントをやっていたため、いつもと趣向を変えて円になって集まりしゅっぱつしていきました!

主催者代表よりご挨拶をいただきいざ出発!

 

 

八王子駅周辺の各班で手分けして拾っていきました!

 

 

 

今回のグランプリのターゲットは空き缶でした。

一番多く拾ってきた班には、『万叶』さんのどら焼きをプレゼント!

 

最後に記念撮影をして終えていきました!

 

 

今回は、青年だけだったということもあり総勢15名の参加でした!

本当に寒い中ありがとうございましたm(__)m