第85回UPeace八王子奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは!

 

そしてお久しぶりです!

長らく更新できずに申し訳ありませんでしたm(__)m

 

コロナ渦により活動を休止していたUPeace八王子奉仕プロジェクトですが、

今月より再開いたしました!

 

しかしまだ、以前のように大勢の人が集まって行うのはリスクがあるため、

今回はいつも集まっている船森公園を含め、各拠点ごとに分散して、それをオンラインで繋いで開催していきました!

 

 

↑開会式の様子

 

ZOOMにてオンラインで繋げて行いました!

 

 

赤いジャケットの班長さんたちが頼もしいですね☆彡

 

 

子供と一緒にご家族で参加された方もいらっしゃいました!

お子さんも一生懸命にごみを拾って偉いですね~!

 

 

UPeaceが八王子市の公園アドプト制度にて一任されている船森公園も清掃していきました。

 

 

全体写真

 

 

今回は、総勢40名が3つの拠点と8つの家庭の参加者の自宅周辺に分かれて、八王子の各地域を清掃していきました!

一年越しの久しぶりの開催ではありましたが、多くの方々が集まってくださり本当にありがとうございました!