スーパーマンパンチ!!相手を混乱の極致に陥らせ、疑心暗鬼にさせるパンチ | 理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

荒くれ物が集まる格闘技ムエタイで、元いじめられっ子でひきこもりの著者が非力な人のための緻密な技術と細かいことを気にしなくなる自信を手に入れる秘密について書いています。
勝つためではなく、自信を身につける方法です。結果は後からついてきます。

今日もブログに来ていただいて
ありがとうございます。
 
今日は少し恥ずかしい過去の話からします。

私は昔、人に見られるのも怖いし、話すのも
震えながら
話していた時期がありました。
 

 

 

 

その時はいつも誰かが自分のことを馬鹿にしている
ような気がしていました。

私は家から出ることができずに
いわゆる引きこもっていた時期
3カ月間ほどありました。



明るいうちは外に出るのが
非常に怖かったので
夜になってからコンビニに
行き漫画などを買いに行きました。

コンビニに行く途中に誰かと
すれ違ってしまった時は
怖くてしょうがなく、

無事通り過ぎることができれば
「うまく切り抜けることができた・・・」
と非常に安心しました。

とにかく何もかもが怖かったです。

幸運にもそんな状態からは抜け出ることが
できたのですが

本格的に怖さがなくなっていったのは
やはり一つ一つスキルを手に入れることが
できたからです。

これはムエタイのテクニックに限った
ことではありませんが
スキルを身につけることは
精神的に非常に支え
になります。

「俺にはこれがある!」
と思えれば折れそうな心も
最後の部分で踏ん張ってくれます
 

 

ですから一つずつしっかりと
スキルを身につけてください。

しかし一つ注意点があります。
道端で使ってしまうと
のちのち大問題になる可能性があります。

ですからその辺ではくれぐれも使用しないでください。
 

 

それではそのパンチについての
説明です。
 
人を殴ったことがある人は
わかると思いますが

パンチは思ったよりもずっと
当たりません

パンチを当てようと思っても
相手の顔と全く違うところ
パンチを放っていることが
よくあります。

野球のピッチャー
いいコースを投げ続けるのが
むつかしい
のと同じで

パンチも正確に打つのは
簡単ではありません

まして相手は
当たらないように気をつけている

わけですから当てるのは
非常にむつかしいです。
 

 


ですから試合の最中に
パンチを当てることができると

「当たった!」
と気持ちが明るくなり
一気にやる気が上がります。
 

 


少し話がそれました。

それでパンチは当たりにくいので
色々な当てる方法が
編み出されています。

ここでどうすればパンチを
当てることができるのか?

について解説します。
 
パンチを当てるためには
相手の予想を外すことが重要です。

そうです。
あなたはパンチを当てるために
相手を混乱させるのです。

例えば
「おれだよ。おれ、おれ!」
と一時期はやったあのやり方を応用すれば
パンチは当たります。
 

 

わかりやすく言えば
パンチがこないと思っているのに
来たら当たりますし
また効きます。

反対にパンチが来るのがわかっていれば
ある程度強いパンチでも耐えることが
できます。
 
このスーパーマンパンチ
ほぼ確実に相手を騙すことができます。
ですので当たりにくいパンチを
当てることができます。

その結果あなたは
何があっても確実に一発
あなたの拳をぶつけることができる、

ということで
自信が湧いてきて
今までにない安堵感を得ることができます。
 
ですので非常に大事な方法です。
 
そのうち方とは
蹴りを出してから引くと同時に
ケリ足が地面に着く前にパンチを打つ
という方法です。

詳しくは後ほど動画で説明します。

このパンチを打った時の状態が
スーパーマンに似ているので
この名前がつきました。
 
これであなたは
相手を確実に騙すことができ
「次はどんな技が出てくるのかな・・・ブルブル」
と怯えさせてしまうことができます。
 
相手の闘争能力を無効化する力を持ち
今までにない安堵感を持ってください。
 
それではステップです。
 
ステップ1
 
蹴りを出す。


前から
 
(なるべく強いほうがいいですが
軽くても構いません。
ただ力が入っているようには打ってください。
騙さなければいけないので演技力が大事です。)
 
ステップ2
 
蹴りを当ててから
引くと同時に体をひねり
パンチを出す。
(ケリ足が地面に着く前にパンチしてください)

ステップ3
 
スーパーマンのような
形になればパンチに力が入る。

以上で相手に必ず当たるパンチ
打てます。
 
一つ一つの技術が
あなたの自信につながります。
 
今日中に動画を10回は
真似をしてみてください。

リングの上では相手の
予想を反する攻撃を出すことが
大事になります。

そうすると駆け引きが上手くなり
対人関係が良くなります。

ですので必ず実行して
この技を身につけてください。

もう一度言いますが
道端ではくれぐれも使用しないでくださいね。

ありがとうございました。


一撃必殺の神ストレート

無料でプレゼント