斐川だんだんよさこい!! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

おはようございます\(^^)/
暑い日が続いてますね
体調に気をつけて夏を乗りきりましょうね☆


7月28日
斐川だんだんよさこいに
参加してきました!!


お祭りでの初披露\(^^)/


あっっっっっっつい!
まさに夏ー!な感じの1日でした(^^)

台風も心配だったけど
天気も大丈夫だった\(^^)/

今回はなんと!
歌を歌ってくれてる
まゆみゆちゃんも来てくれました!!
歌も素敵だしかわいらしくて癒された(*´∀`)




ゆめタウンでアイス食べたり
パレード見たり
屋台でいろいろ食べたり
あーーー今年も始まったなー、、
毎年斐川にくるとしみじみします(^^)


いりすの丘でもばっちし踊らせてもらって
風舞輝は!!

金賞!いただきました!!!
わーーーーーーーーい!
ありがとうございます\(^^)/

出だし最高\(^^)/
このまま駆け抜けよーう\(^^)/

今週末はうらじゃだよー!
みんな来てねー\(^^)/\(^^)/\(^^)/