うらじゃ、うらじゃ、うーらーじゃー | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どうも、こんにちは。
にしこです。

タイトルにあります通り、風舞輝はうらじゃへ参加してまいりました!

それにしてもやはり、暑い。熱い。厚い。


そんなことにも負けず、2日間全員で完走できたことが何よりでした(^^)



下石井公園では大旗使用が許可されました!
やっぱりあるとないとでは見栄えが変わりますね!



今年の市役所筋パレードは13時…w
それでも踊り子の声と笑顔はお客さんにしっかり届いていたと思います(^^)




提灯は7人なのですが、2人見切れてますねw
可哀想なので写真をのせておきましょう!


可愛いまりなちゃんと







悪い顔をしたみなこちゃん


角度は違えどおんなじ振りでこんなにも様々な表情があるんですね!


そんな一人一人の表情にも注目してもらえればと思います!



さて、10日から12日は高知よさこい!
全員で駆け抜けてまいりますので変わらぬご声援よろしくお願いいたします!