高知Love | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

こんにちは~☺

暑さのピークを越え、いよいよ夏も終盤…
毎年この時期が寂しくて
どうしようもないまりなです

さてさて
うらじゃを終えて
ホッと一息つく間もないまま
8月10~12日、
高知よさこい祭りに参加してきました。

もう1週間経つんだなぁ。。

行く前の天気予報では
12日の降水確率90%と聞いていて
恐怖を感じていましたが…
風舞輝には晴れ女か晴れ男が多いのか?
当日は本降りになることもなく
無事3日間踊りきることが出来ました!


また今年は3日間全ての日程で
帯屋町筋商店街を踊らせてもらえるという
素晴らしいスケジュール!!!笑
みんな、本当にがんばりました!!!

たくさん踊らせてもらえて幸せだったなぁ╰(*´˘`*)╯





みんな良い顔してるヽ(´▽`)/🌠





11日の夜、
秦演舞場にて
本祭ラストの演舞直前に
地方に乗った代表から挨拶がありました。


「みなさんに本当に感謝したい!
    あんなにしんどくても、でも頑張って踊り続      けたみなさんに、ご褒美があります。」

 
     …(・_・)???
    ご褒美?食べ物かな?←デブ



「 審査員特別賞、おめでとう」



なんと!

なんと!


審査員特別賞を受賞しました!!!


長年の夢であった本祭での受賞です。


みんなの泣いて喜ぶ顔、
あの時の感動が忘れられません。




受賞式にてようやく受賞したことを実感。


いやぁ、本当によかった・゜・(つД`)・゜・


風舞輝に携わって下さった方々
みんなで掴んだ賞です。


誰一人欠けては成しえなかったと思います。


初めての後夜祭
スポットライトを浴びながら
たくさんのお客様の前で。
最高に気持ちよかったー\(^^)/



みなさま、素晴らしい感動を
本当にありがとうございました!!!




さて
高知よさこい祭りが終わりましたが
風舞輝のお祭りはまだまだ続きますよ~!


明日は、、
小野恋おどりへ
いってきまーす٩(*´︶`*)۶