龍馬祭とうわさのあの衣装… | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

はいどーも おなじみにしこくんでーす( ͡° ͜ʖ ͡°)
前のまりなのブログでは次のこうきってかいてましたね



そう、まりなの前に書くことを忘れていました(懺悔




さて、祭りオフの楽しみは沢山あると思いますが、
有休つかって龍馬祭へ!(結果楽しみは祭りかよってね…)







個人的には龍馬祭へいくのは3年ぶり?
実は2015年に國士舞双さんで踊らせていただいたなんてこともありました!


いやはやなつかしい!


そんな思い出深い龍馬祭へ風舞輝のメンバーと行ってまいりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


今回の龍馬祭はお祭りを楽しむのはもちろんですが、もう一つ目的があります!



なんと…



でーーん!
なんとよさこい交流館に我々の衣装が飾られることに!!
審査員特別賞のメダルをかけて完成!(布広げてめっちゃ幅とってる)







あー、しかし本当に感慨深いものがあります。









みんなで記念撮影(^^)
平日なのによく集まったものですw








この後は龍馬祭!

龍馬さん183歳おめでとう🎊




帯屋町で國士舞双代表の兄貴!
いつも大変お世話になっております(^^)




ここでサプライズ!

煽っているすぐ後ろからパレードを見せていただきました(^^)

しかもちょっとだけ煽らせていただきましたw
乾杯よさこいイェイ!🍻

本当にありがとうございます😊









来年の作品の準備も徐々に進んできております!
前夜祭から4日間楽しめるように頑張ります!
テーマ発表おたのしみに!

次こそ こうきなはず!