今週に迫りました、、、! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!





お疲れ様です、最近細眉が流行りなゆかです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


まー秋、ちょー秋。季節は秋やで奥さん。


秋と言ったら何が思い浮かぶかなー?

まあー余裕で食欲の秋だわ。
ぷくぷくして来てるもん。



あとは読書の秋ー?そしてー?


スポーツの秋でしょう?


イェア\( ˙▿︎˙ )/



今週に迫りました、風舞輝のスポーツ大会。
担当はまさかのゆとり※注1のけーすけと私です。



※注1ここで言うゆとりとは風舞輝の平成2年〜3年度産の主に協調性も自主性もない同じ方向を全く向いてない人間たち。「このクソゆとりが!」と揶揄される。内心嬉しい。反対語に寅年がある。





お忙しい中、参加を表明してくださっている方、本当にありがとうございます(♡˙ᵕ˙♡)





こんなんとか




あんなんとか



作ってまーす!








いや、モザイクえげつないな?






みなさんが楽しめるように色んなこと考えてるので、わくわくしといて下さいねー!








来週のブログ担当は♡みつき♡だよー٩( 'ω' )و
こうきの記事を読めるのはいつになるのでしょうか(๑°ㅁ°๑)‼笑