自己紹介③ | 週刊中年ジョニー

週刊中年ジョニー

週刊だけど日刊。仕事と自然とプライベートとエロ話。ジョニーとJの今日より楽しい明日の歩き方。

俺は、明るいブラックホールマンのJだ!!

自己紹介①はこちら!
自己紹介②はこちら!

いやーこんな場末のスナックみたいなブログに
気づけばいいねがたくさんついてんじゃんよーーーーwwwwwww

嬉しいねーーー!!

みんな大好きーーー!!!

どうもありがとうございますーーー!!!

さーーー!!

快進撃ならぬ、
改心劇の日々が始まるわけだけど、

そう簡単に今までの生活がかわる訳はないんだよ!
残念ながらなwwwwww!!

なぜだか分かるか???

俺たちは何かの間違いに気づいたりすると、
反省したりするけど、

それなりにな!

でも、反省だけならサルでもできんだよなーーーwww!

そういった意味ではサルと変わらない俺が、
そこにいたんだよ!!

で、

考え方をかえていかないとダメだな、
なんて思ったりするけど、

これ、思考のくせ

なんて言葉で表現している専門家もいるが、
これを変えようとするんだな、だいたいの人は。

しかし、いきなりここを変えようと思っても、
無理なんだよねーー

厳密にいっちゃうと、無理でもないんだけど、
ハードルが高すぎんだよ、

俺のような、凡人組にはなWWW

でも、それでいいのだ!!

バカボンのパパだって言ってるぞ!!

そんなのは、当たり前だの、
クラッカーなのだ!!

もはや、誰もわかんねーなこりゃwww

でも、なんで考え方をかえようと、
俺はするのか?

それはな!!

楽ちん

だからなんだなwwwwww!!

チ〇チンじゃねーからなーーーwww

俺ってスゲー面倒くさがりなんだよねーーー

ここすげーポイントなんだけど、
面倒くさいことに目を背けてきたことによって

もっと面倒なことになっている現実が、
俺の目の前にあるんだよねーーー

それが分かっているのに、
それでも行動に移せなかった俺って、
どんだけ、

なまけものなのーwww!!

もしかして、あのナマケモノの生まれ変わり??

{C3E3EE13-B701-47A9-9A64-CA23CAE226BC}
こう見るとけっこうかわいいよね!


さっきは、サルと変わらない俺だったけど、
今度は、ナマケモノですか?

俺、どんだけ人間じゃねーんだYOーーー
さみしいYOーーー
今さらだけど、

恥ずかしいYOーwwwwww!!

そんな、かろうじて哺乳類グループに残れた俺なわけだが、
まあ相変わらずな生活を続けて、

ぶらぶらしていたわけですよ。

でも、これではダメだ!

という意識も、
ちょっと、ちょっとちょっとだけあったから、

本読んだり、人の話を聞きにいたっりと、
そんなこともしてはみたけど、

人の話を聞くってことが
どういう事かまったく分かっていなかったからな。

自分の鼻先が見えていない人生
ひたすら生きていたんだよな。

でも、そんな時、

なにが引き寄せたのかねー

ある本との出会いがあったんだよ。

怒ってはいけないよ

ってことが永遠と書かれているんだけど、
試してみようと思ったんだよな。

怒らないってことを。

そしたら、いままで目をつぶって生活してたのではないかと思えるくらい、
気づくことが多いんだよ!

見え方がかわるってこういうことなんだと、
理解した瞬間だったな。

そして、気づくということの意味を理解し、
現在いろいろな仮説をたて、

試している最中って感じなんだよなー

毎日、違う色の眼鏡をかけながら、
だんだんと世の中が滑らかに見えてきたような気がする。

気のせいかもしれない。

でも、

手ごたえを感じることができれば、
前に進むやる気につながるから、

これでいいのだ!!

思い込みの激しい俺wwwwww!!

どうせ勘違いだらけの人生ならば、
自分の都合のいいように勘違いしようぜ、

俺wwwwww!!

ありがとうございました!!

自己紹介①
自己紹介②

こちらもよろしく!