お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

お知らせ


日本の代わりに被害を受けたのはバヌアツだったようです。


http://www.iris.edu/seismon/


DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
09-MAR-2012 07:09:54 -19.11 169.63 7.1 36.8 VANUATU ISLANDS


なぜか当初とマグネチュードが変更になっていますが
私がコピーペーストした時はM7.1となっていました。


日本に地震が起きなかった事と
私の書いた記事が気に入らなかった事で


ユダヤサンヘドリン傀儡と化した
どこかの組織の在日朝鮮半島の幹部と有志が
午後から私への加害行為を激化しています。


イラつき誘導、異物を作り不快感の増大、
顔への関与目的かその後に冷たい照射線で
栄養の吸収を促進しています。


ギターでも弾いて気を紛らわそうとすると
今度は横隔膜に異物をつけて肺活量を減少させ

喉を刺激し、更には脳には集中力の妨害の照射。


要するにギターを弾いて歌を歌う事さえ
先日から妨害をされているわけです。


日本の中での特権階級となるであろうこの人間達は
(一年前の地震直後の書き込みでは
自称勝ち組ということでした)


日本の中で最初に淘汰されるであろう、
日本人の血の濃い私のような人間がとりわけ大嫌いなようで


仲間を集めては攻撃を激化させて来ました。


胃腸に関しては冷たい照射線で
なにやら全身を浮腫ませてもきますし


胃腸に異物をしつこく作られるので
下剤で対抗すれば


今度は更なる薬品と
激しい電磁波での排泄妨害。


痛みが少ないだけで効果は絶大のものです。


所沢市上新井2丁目69-4のクレール201号に
巣食う工作員である


金井のアル君と其の協力者達は
大嫌いな敵でもあり日本人でもある私が
たいそう気に入らないようで


掲示板でも誹謗中傷の大嘘を再開し
一方では攻撃の手を強化しても居るわけです。


私はある種の決意を固めました。


この人間達が居る間は
日本がサンヘドリンの影響から逃れる事はあり得ないでしょう。


組織の権力者の人間が
直接日本を締め上げなくても
日本が嫌いなこの人間達が勝手に暴れ続けてくれるでしょうし


これからの時代は目立つ日本人
そして朝鮮半島の血が薄い日本人から
消されていく事にもなりそうな気がします。


血に拘り民族に拘り信仰に拘り、、

ユダヤサンヘドリンの傀儡である事を
決してやめようとしないこの人間達を
止める気のある人間も


止める事の出来る人間も
この社会には存在しては居ないようです。


私は今まで説得含めて精一杯頑張ったつもりですが
所詮相手は闇政府の傀儡です。


政治家含めて、彼らの多くが一体何者なのかを
一般の日本の国民はしっかりと見つめる必要があると思います。


(彼らは特別な価値意識を持たされた
世界の支配者階級の傀儡なのです)


そして日本人であっても在日・帰化人であっても
自分の血の事は忘れてください。


そうでないと、いつしかこの人間と同じような
意識を持つ事になるからです。


地震に関しては未だ警戒を続けてください。


HAARP磁気計測データーは
更に激しく揺れだしています。


http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


虎の威を借る狐のような人間が
私の真下で好き放題しているので


日本は未だ脅されている最中だと思います。


明日は勿論暫くは要警戒ですs。


私への加害行為も電磁波照射も強いですし
今は狼煙が上がっている最中だと思います。