毎日のむものがあるとしっくりくる | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

レピールまめ鉄を飲んでいます。

初回が半額以下だったから。

そんなに元気そうでもないきゃー子さんに飲ませるつもりでしたが、

正月に献血した時に数値がふるわなかったので自分で飲むことにしました。

4月に血が元気になってたらいいなあ。


2年くらい飲んでた漢方をこないだ飲み終わって、

風呂上がりに飲む薬がないとこころもとないなーーーと思っていた。

ので動作がちょうどいい。

お値段はちょうどよくないので無くなったらおしまい。



ちょす子さんの受験はまだまだ続く。

どうも本人の本気が見えなくて、そこに物凄くイライラする毎日です。

視界に入れたくない。