刹那的なティッシュケース | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

↑がも一個必要になり、作りましたが。


いやいやいや、待てて。
待てって。


お菓子屋さんの紙袋、
縦長コの字に切っただけやんんんんんん‼‼‼
駄目だろそんなん!!

(便利やん)



60色色鉛筆完備やん…………。

あ、このスペース、芯ぬいたトイレットペーパー入れといたら最強(?)の予感。
しかも2段積み。

きゃー子さん、このティッシュケースについて
最初は
「えぇ……えーそれはアリなの……?」
と否定的でしたが
「便利そうだし猫さんだし、たびたび交換すると衛生的だよね」
と概ね好評です。