休みたいけど休めない。パートのサガね… | 身体は子ども頭脳は大人。アスペルガーグレーと楽しく暮らそう!

身体は子ども頭脳は大人。アスペルガーグレーと楽しく暮らそう!

アスペルガーの疑いのある子どもと、楽しく暮らすには?
支援と工夫と忍耐…そして実践あるのみ‼
日々の出来事や講演会のレポートも合わせて公開中です。

先週から


口腔内の調子が良く無いと思っていたら、




火曜日から声が出にくくなりまして。









今日、全然出ないです( ;´Д`)







{DBA5C78C-33BF-429D-98C0-526C7536DCBA}





やば〜い…


痛く無いのに、何となくヒリヒリ感が、

胸の奥から喉まで続いています。



気管支炎かな?





それとも、



前にもやった、滲湿性扁桃炎かな?






医者行きたいけど、



休めない…来月から無職なので、働かねばならない…。




とにかく、



抗生剤の予備を探そう…。







ではまた。









本当…ストレスに弱いうさ吉です。