「北海道産 生牡蠣」に投票しました | 身体は子ども頭脳は大人。アスペルガーグレーと楽しく暮らそう!

身体は子ども頭脳は大人。アスペルガーグレーと楽しく暮らそう!

アスペルガーの疑いのある子どもと、楽しく暮らすには?
支援と工夫と忍耐…そして実践あるのみ‼
日々の出来事や講演会のレポートも合わせて公開中です。

牡蠣は、



英語でberがつく月が美味い、


と、いわれていますが。





種類によっては、夏が旬なのです。



牡蠣の中でも、岩牡蠣は、


7月、8月が旬なのですよ♡






トーヤが一切の時。


岩牡蠣を求めて、

輪島方面に行きましたけど。





なぜか、牡蠣を食べずに、


生ズワイガニ買って帰りました(笑)




いつも不思議に思うのですが、


うさ吉家の旅行って、


食べたい物に、


なかなか行き着かないのはなぜなのでしょう?




不思議でしょうがないわ〜〜。


 







…ってことで。





欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

に参加中です。


▼うさ吉が投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから








牡蠣を少し炙って、

レモンかけて食べるのが好きです。



マグネシウム不足なので、欲しいのです。











ではまた。