テーブルマーク♡冷凍うどん♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)


こんばんは[みんな:01]

夜は寒いね( ̄^ ̄)


そんな寒い季節鍋にも入れて良しな
冷凍うどんの紹介です[みんな:02]

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



今回ひどいつわりの為
あまりいい料理できませんでした[みんな:03]

ですがしっかり紹介しますよ[みんな:04]

photo:01




じゃん[みんな:05]

さぬきうどん3食

丹念仕込み本場さぬきうどん3食

稲庭風うどん3食

になります[みんな:06]

まずテーブルマークさんはよくお世話になってます[みんな:07]
冷凍食品のパッケージを見て
あ!テーブルマークだ[みんな:08]
って事が[みんな:09]
なので今回テーブルマークさんの
冷凍うどんを食べれるなんて
ワクワク[みんな:10]


テーブルマーク株式会社




はい!さてさて
うどんっていろんな種類があって
それぞれ本当違うんだなーって
今回実感しました[みんな:11]


まずつわりがひどい日にうどんが食べたくなったので
さぬきうどんをシンプルに
食べてみました[みんな:12]
photo:02



photo:03


余分なもの食べれなくてこんだけですがおいしー[みんな:13]
麺に弾力があってびっくり[みんな:14]
旦那も美味しい!って言ってた[みんな:15]



そしてやっぱり鍋に[みんな:16]
って事で
丹念仕込み本場さぬきうどんを
鍋に[みんな:17]
photo:04




photo:05



これも美味しかったです[みんな:18]




稲庭風うどんもシンプルに!


これ作ってみたいな[みんな:21]
photo:06


絶対美味しいわ!!笑
明太バターうどん[みんな:22]


ここでそれぞれの特徴を紹介[みんな:23]


★さぬきうどん
讃岐伝統のおいしさをお届けします。
●うどんに適した小麦粉をブレンド
讃岐うどん独特のコシの強さをだし、安定した品質を保つために、うどんに適した複数の国の小麦粉を選んで使用しています。
●できたてのおいしさを急速凍結
釜揚げしてすぐに冷水でしめ、おいしさそのままに急速凍結していますのでできたてのおいしさが、お楽しみいただけます。



★丹念仕込み本場さぬきうどん
新製法「丹念仕込みの綾・熟成法」により、本場さぬきうどんの本質を貫いた、強いコシと、滑らかさ、もちもち感を生み出しました。太めの乱切りの包丁切りで、手打ちのような仕上がりです。


★稲庭風うどん
細くなめらかなのど越し、コシのある歯応え。独特の繊細な味わいです。





みんなどこかで見かけたら
是非買ってみてください[みんな:24]

テーブルマーク株式会社






冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト