浜乙女♡塩付きおにぎりのり♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)





こんばんは[みんな:01]

風邪も良くなってきたけど
咳が止まらなくて昨日は病院で
薬もらってきたよ[みんな:02]
早く治ってほしい[みんな:03]


そして今日は浜乙女さんの
塩付きおにぎりのりを紹介[みんな:04]


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中





みなさん浜乙女はもちろん
知ってますよね[みんな:05]
CMでもおなじみ[みんな:06]
のりと言えば浜乙女って感じ[みんな:07]


photo:01



こちらです[みんな:08]
塩付きなので塩を振る必要なし[みんな:09]

photo:02




はい[みんな:10]
おにぎりはよく食べます[みんな:11]
手軽に食べれるので旦那とお出かけする時に作って持っていったり[みんな:12]


今回はちょっぴり食欲ないけど
おにぎりなら食べれる[みんな:13]
って思い作ってみました[みんな:14]

味はおかかをいれてのり弁風!笑

photo:03



こーやって食べる前につけて
パリパリののりでいただくのも

photo:04



こーやってなったのりも好き[みんな:15]

photo:05


うん!美味しー[みんな:16]
塩の味もバッチリ[みんな:17]


photo:06


見て!この塩[みんな:18]
結構たくさん付いてる!笑


また違う日に違う具で作る[みんな:19]
旦那の弁当にも
動物園とかにお出かけする時とか[みんな:20]
塩付おにぎりのり




こののりはリピしよ[みんな:21]






株式会社浜乙女