お出かけ♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)


  おはよっ

 昨日はまりなの誕生日だったの

まりなは朝からヘアセット
終わってからうちのアパートに11時
くらいに着いて
うちのヘアセットしてくれた
マック食べながらしてもらった!笑

終わったらまずプリ

は後でUPします

プリ撮ったら丁度いい時間で
あるカフェへ
ネットで見て気になってたから
まりな誕生日やしご馳走するのに
いいかなってね
本当は違うところ予定してたんだけど
そこ日曜日休みで
カフェなのに。。。。。
サプライズプレートが、、、


ってなわけで違うカフェに
来たわけなのね
中入ったらもう並んでた!!
でもすぐに席座れた
なんか来たことない雰囲気のカフェで
落ち着かなかったわ


うちはミルクレープ
{06D305C9-5351-463C-B55A-3E42F86AE090:01}

まりなはパンケーキ
{7529713E-714A-44CE-999C-11272FBE1AE6:01}


美味しかったんだけど
最後の方くどくなって食べきれなかったよー


カフェでまったりした後はしまむら
マイメロ探ししてきたの
しまめろ安いからね
かわいいやつ見つけて購入
部屋にマイメロ様増えました



{4B5A920D-13A2-4902-8184-0F8E5228DFE3:01}


んでプリ
髪の羽おそろッ


充実したな