大島椿♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)


 こんにちは

 今日は以前から薬局などでも
見かけて気になっていたこちらを
紹介

{206395EB-0F90-4F84-9F98-C85F5FD13811:01}

こちらのヘアオイル



大島椿のファンサイトファンサイト参加中

届くまで知らなかったんだけど
ヘアオイルとしてじゃなく
いろんな使い方があるんだって

{E1537B8C-9945-4565-B93B-2E33CA00E27E:01}

びっくり!!!

これは試すしかない



今の時期髪のパサっきがとっても
気になります
お肌の乾燥も

そんな時にこれ1つで髪から
お肌までケアできちゃうなんて

{455CCC85-4253-4A67-9856-DAE327399932:01}


まず試してみたのが
洗い流さないトリートメントとして
お風呂上がり、タオルドライした後
数滴髪になじませてみました

翌朝確かに髪はさらさら
んまぁそれは満足なんだけど
少しベタつきが気になったかな



そして乾燥肌なのでお風呂上がり
気になるところに塗りました
うん!しっとり

うち的には髪に使うより
肌に使う方が好きかも
クレンジングもできちゃうし
本当満足
毎日いろんな使い方してます!笑

安心して使えるのがいいところ



あ、ちなみに大島椿さんには
こちらの商品以外にもたくさんの
シリーズがあるみたい




大島椿商品ラインナップ


どれも気になるよね



今回はずっと気になってたものを
試せれて良かった

今度はこれより少し大きめのサイズを
購入してみようかな
このサイズでも結構長持ちするんだけどね!笑







大島椿ブランドサイト



はじめての大島椿