お久しぶりに(*'ω'*) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

本当もうねw


更新しなくなっちゃって何ヶ月たった?

ごめんなさいm(_ _)m

久々にかくどー(*'ω'*)



なんかねなんかね、

スマホから記事書くと載せれる画像枚数少ないのよww

だからやる気なくなった(´°ω°)チーン

まあ貯めるから悪いんですがww


さて行ってみよう(*'ω'*)

まずはレイズさんからだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

前ブログ書いたの7月??え?w

嘘だよね嘘だと言ってくれ(*'ω'*)←




さてさて。気を取り直して!


クロエさん初だw




これめちゃ欲しかった(*'ω'*)やったーw




嬉しい(*´ω`*)戦力としては使わないけどw




これ被りかな?違う?もう記憶なくてw
ちなみに何処でもミトスマンの私です←




わーい(*´ω`*)




チケの魔鏡確定からだったかな?
めっちゃ可愛いんだけどこのイラスト(*´ω`*)
みんな可愛いなあw
あああああああぁ(←




マルタx2ですよwwエミルどこーww←エミル魔鏡なし




凄く綺麗なイラストで見惚れた(*´ω`*)
当たってよかった( ͡° ͜ʖ ͡°)




えっとこれ被りでしたwww
無料10連のやつやねw




そして本日(*'ω'*)













うっほおおおおおおおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+
死ぬほど嬉しかったですwww
後はリッド様をですね←欲張り






シゼルも来たww
メルディ可愛い(´;ω;`)ブワッ




魔鏡確定からシンクさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いいなあいいなあ(*´ω`*)
アビス懐かしい( ͡° ͜ʖ ͡°)



と、ここまでですかねw

レイズさん石回収サボりすぎてあんまりガチャれてませんが(´°ω°)チーン

今日は久しぶりにえたにゃガチャのために頑張りましたけどもw

リッドさん迎えたかったけど無理そう(*'ω'*)

オーバーレイ魔鏡確率ゴミや( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン




レイズはここまでやな(*'ω'*)

終わりやw