アスタリアー(*'ω'*) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

はいはいアスタリアも行きますぞー(*'ω'*)


こっちはレイズと違って結構まじめにやってるはずw

塔だけ若干スルーですけどもw時間勿体無くてw



ではw


このアリーシャ欲しくて何連したんだろうw

確定までやったんですが何連目だったかwそれまで星5なしww

アリーシャ確定じゃなかったんですが見事に欲しかったアリーシャ来た(*'ω'*)

なんか石返って来てたしラッキー(*´ω`*)

偶然更新直後に引いてたから良かったww

まあ撃沈後の返却から当たったので不具合に感謝(*'ω'*)





シェリアきたーw

初めてかもしれないシェリアw

あれだけいっぱい出てるのに!

まあ水の高ヒット術技回復自体お初なので今後使っていけたらいいですねw




まさかの!!!

10連無料で当たりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しすぎたww

メルディは出なかった(´・ω・`)

あとエステルも可愛いから欲しかったけど出なかった(´°ω°)チーン

唯一持ってたナタリア…酷い…








わーい(*´ω`*)

って違うのよそうじゃないのよ(´;ω;`)ブワッ



赤雫よりw
地味に持ってなかったので初ゲットやでw



そしてガイからのフレンはやめてほしいw


わーい(*´ω`*)

って違うんだって(´;ω;`)ブワッ








燃え尽きたっどwww

ロクロウ様欲しかった(´;ω;`)ブワッ



ロクロウピックアップで出たの常設スタンとスレイだけ…ふざけんな( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン

ルークとフレンは通常のほうからw

毎日3個のやつだけ引いてたんやけど!

もうやだ(´;ω;`)ブワッ




はああ(´°ω°)チーン

元気なくなる(´°ω°)チーン



運営のアンケートにガチャ出ない!!と愚痴った私でした(*'ω'*)

ピックアップ喜んだのに仕事しねーじゃねえかこの( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン

地のフェス限ロクロウ様をホームにおいて頑張ります(*'ω'*)←