Moeも報告 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

ランク3からずっと放置してて

11月に入ってようやくやり始めた( ͡° ͜ʖ ͡°)

まあ省いてランク4だけw




ランク3の続きで闇パから攻略w

本当回復しんどいw

ファラの秘奥義威力弱いからもっと強いのが欲しい!!





よく覚えてないし何も言うこと思い浮かばない←





ロクロウさん封印(´°ω°)チーン





ミントさん居なかったら死亡ww





これだっけめっちゃむずかったのw
デバフ一生消えない仕様ってどうなのかw
不具合じゃないんですか?うん?(圧力




記憶なし( ͡° ͜ʖ ͡°)←





クラトスのが好きなので選択www




あれ?

うーん簡単(´°ω°)チーン




えーwなんかあっさり終わってしまうww

今までで一番簡単だったぞw

簡単というよりはひねりなくてあっけなかったというほうが正しいのか

いつもはやりすぎやけどあっさりしすぎても拍子抜けするw



しかし



あっwこれが本命www

ってなわけでやるけど案の定クリアできない(

はあああと思って数日間チャレンジさえ諦めるww






一週間後



ロビーの攻略見てなんとか突破・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まじで助かりますありがとうございます(*´ω`*)

地味にエリクシール残しての勝利ww←これが嬉しかったw





はあすっきり(*´▽`*)ww

最後はまじで諦めようと思ったんですがOLソウル欲しさに頑張ったww

クロー持ってないから無理かと思ったわ(*'ω'*)





と言った感じでアスタリアは満喫しております(*'ω'*)

塔がやる気あんまりでないww

凄い難しそうで時間無駄になったら嫌だなーって思ってw

うんw

終わろう(*'ω'*)←






てかさっきレイズの1つ貼り忘れてましたw


わーい(*´ω`*)

終わりですww