ラストソング | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

致死レベルの寒さっ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ポ~~~ン


今年一番っつーより、ここ数年で一番寒い気がツル。

もしくは、ハレルヤが弱ったか!!???笑



『MUSIC INFERNO』にたかじんのアルバムレヴューを書いていたのだけれど、3年くらいかかりそだから挫折してこっち来たってゆー(;´▽`A``ナハナハ


あ、『HEARTBREAK HOTEL』は記念すべき200記事目をアップ!!!


ま、ブログ開設6年以上経過しての200記事だから大記録でもなんでもないんだけどね。

てか、200記事書くのにどんだけかかっとんねんヾ(▼ヘ▼;)オウッ!?ってハナシだけど。笑


でもね、心の中のリトルハレルヤがスゲェ!!!つってんの( ̄▽+ ̄*)ホンダ~


てか、記念すべき!?200記事目がたかじん追悼記事になろーとはね( ̄_ ̄ i)オ~ノ~



さて、、、

何も考えずにブログエディタを開いたのはイイけれど、、、


特に書くコトがにゃい∑ヾ( ̄0 ̄;ノオット

いや、いっぱいあるっちああるけど書くモードじゃない。笑


そだなぁ、、、なんか載せとくかなぁ。。。

(スマホのギャラリーを検索ちう。。。笑)


ぢゃん♪♪♪


メガマフィン

ココ最近、よく食ってるマックのメガマフィン!!!


イイ、イイよ、メガ!!!

メガイイよ!!!


非常に合理的。

コレでマフィンで迷わなくて済むってゆー。


そんでもって、ナゼかアッポーパイも頼んでしまうってゆー。笑

地味にウマイよね。


いい加減、、、


♪太れぇ~ふぅ~とれぇ~よ、ハレル~ヤ太れぇぇ~~


↑中島みゆき♪「時代」のメロディに乗せて、どんぞ(σ・∀・)σヤカイ~


一日一食でも三食でもナニも変わらん俺のカラダって、、、特殊構造か???( ̄Д ̄;;イノウエコウゾウデハナイ



でわ。

強制終了( ̄ー ̄)フフン



PS...

コメント&いいね!くれた方、アリガトウヾ(@°▽°@)ノ39~

休みの日にでもコメ返するんでまた見てタモリ☆彡



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



たかじんのトリビュートは本日で終了。笑


たかじんの番組で放送作家をしていて彼に作詞家になる相談もしていた秋元康作詞。

世間に叩かれていた頃にたかじんが声を掛けこの曲が復帰第一作となった小室哲哉作曲。


2010年発売、やしきたかじんラストシングル。


実に、やしきたかじんらしくない歌。

でも、この歌がラストで良かったと思う。

おかしな言い方だけれど、最後にとっても相応しい。


たかじんだけじゃなく、秋元康にとっても小室哲哉にとっても“らしくない”曲。

言い換えれば、“本来のセンス(才能)を発揮した”曲だとも言える。


同じコンビで新曲が完成していたとか。

もちろん、たかじんが歌わなきゃ意味ないのだけれど、聴きたい。

世に出して欲しい。


トリビュートアルバムで松山千春か上田正樹あたり歌ってくんないかなぁ。


♪その時の空/やしきたかじん
最後まで変わらない歌声をありがとう。。。




Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★2014.01.11.
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★2014.01.10.
HEARTBREAK HOTEL Grande