COOL●JAPAN | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

返却しないとイケナイTSUTAYAのDVDがカバンの中に四日間入りっぱなしのオトコ♂、ハレルヤでっす☆彡


あ、ども( ̄_ ̄ i)モーー


あるよねぇ。。。

忘れるよねぇ。。。

どぉでもイイけどレンタル屋って延滞料で儲けてんだよねぇ。。。笑



さて。

今夜は、政治ネタでも。

たまにゃあ、知的なハレルヤも見せておかないとね( ̄ー ̄)フフン


水沢アリー的に言うと“二回目の安倍クン”はやっぱちょっと違うよね!?

特に、外交ね。


スイスのダボスで開かれていた世界経済フォーラムでの安倍クンの活動は素晴らしかったのでわないかと。


特に、韓国のパク大統領のスピーチを急遽飛び入りで最前列で傍聴したときネ。

当初、傍聴予定はなかったらしく「予定より早く会場に到着したから」って定らしいけれど。


ずっと安倍クンがゆっている「対話の扉は開かれている・・・」を絵に描いたよぉな構図で全世界に知らしめたよね。


パクさんからすりゃあ、「え"っ!!ま、まさかの、アベッ!!???( ̄□ ̄;)マジカヨ!?」ってカンジだっただろけど。笑


安倍クン、策士だなぁ~って思ったよ。


そぉ、その調子!!!

いかなる挑発にも乗らず“大人な対応”を貫いて欲しいネ。


どぉせなら、「どうも!」って手振って挨拶でもすればよかったのに。笑

それで無視されても、それは無視した方の負けだからネ!


ケンカは、力が強いモノでもなく頭がいいモノでもなく“そのとき冷静でいられるモノ”が勝つからね。


安倍クン、コレからも冷静沈着なニッポンでお願いしますょ。笑


コレぞ、ホントの、クールジャパン!!!


ってか!?(σ・∀・)σテケテケ



・・・政治ネタだけで終わるのはハレルヤらしくないから、、、

↓ハレルヤの「笑いの師匠」の画像でも。笑


ふなっしー


座り方が、ツボ( ´艸`)ププ

あ、性別“梨”って意味ネ。笑


つーか、コレも立派なクールジャパン!!!!!


てか、ふなっしーとマツコで深夜番組やってくんないかな!?

10分番組でイイから。

帯で。笑



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



2014年に入ってから、ずっと、眠るときはこのアルバム。

毎晩、欠かさず。

ONE VOICE/LEO

¥2,400
Amazon.co.jp


今、ハレルヤが一番メジャーにしたいシンガーかもしれない。笑


彼のよぉなシンガーがチャート①位を獲る・・・

そんな邦楽界であって欲しいと切に願うばかり。。。


♪あなたがそばにいること -Web Short Ver.-/LEO




Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★2014.01.11.
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★2014.01.20.
HEARTBREAK HOTEL Grande