浅草、花やしき、スカイツリー☆ | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆



こんにちは!

rei.でございます\(^o^)/♪



久しぶりの更新…。

なかなか毎日が普通の繰り返しで、更新することもないんですよね(笑)



独り言ならTwitterでもいいかなと…。

そちらはほぼ毎日投稿しております(笑)




話は変わりまして、昨日は妹と一番下の弟と初めての浅草に行ってきました♪



最初は浅草橋駅で降りてフラフラ。

梅だか桜だかが道脇に咲いてて思わずパシャリ!







いい感じで咲き乱れてました(*^^*)♪




そこから歩いて浅草駅へ。

人力車が走ってたり、食べ物屋さんが何軒も出てきて、ランチタイムをお洒落なお店で!


写真撮り忘れました(笑)

店名もわからないです←


でも味も雰囲気も素晴らしいお店だったからまた是非行きたいと思ってます。



そしてオレンジ通りやら浅草通りやら、よくわからない道を通って、お土産屋さん覗いたり満喫しました♪
























それから興味から花やしきの方へ回って、時間は少なかったけど、アトラクションを存分に楽しみました!


ここでも写真は撮ってないです(笑)




そして、そこから弟のためにスカイツリーまで歩きました(笑)


途中で雨に降られたり大変だったけど、隅田川越えたり、美味しい抹茶アイスを食べたり、道すがらも楽しかったです☆







スカイツリータウンだっけ?

そこで、マック食べて、疲れきってまったりしてそこはグタグダでした。(笑)



4階の吹き抜けみたいになってるとこから見えたスカイツリーは綺麗でしたね…。

素晴らしかったです(*_*)








いい思い出になりました♪









帰りの電車は爆睡でした(笑)




それではまた更新します♪







※ライブやりまーす!(笑)


日にち: 4月19日

場所: 御茶ノ水KAKADO


興味ある方メッセでもコメでもお待ちしております!