初物販品…![2次元rei.ちゃん缶バッチ] | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆




こんにちは!

rei.でございますm(__)m



月1でバイト先の店にくる弾き語りの人がいるんですけど、最近その方のファンのおじ様と仲良くなって、いろいろ話してたんですよね。


したらなんと、ご厚意で、私のキャラ[2次元rei.ちゃん]の画像から缶バッチを発注していただきました\(^o^)/♪♪



初の物販品になる…!








すんげー可愛いし(*_*)←

興奮が止まらないのです!



いろいろ策は練っているのですが…ばらまくことはせず、ちゃんと[rei.] という自分を商品化していくことにしました。



元々自分に自信がないので、[売ること]を優先するところだったのですが、ファンになってくれた、これまたバイト先のお客さんが、


[この缶バッチがここにあるってことはすごいことだと僕は思う。

買いたい人は買ってくれる。

値段なんか関係ない。]


って、珍しくガツンと言ってくれたのですごく励みになったんですよね。




やっぱり人の言葉は影響力がすごいと思いました。




自分に自信をもって、もっと大事に…そして、[人から与えられた価値]と[自分で定めた価値]を信じていきたいと思います☆





価格は1つ、500円にしようと思っています。

大きさは普通サイズだし、かなりの挑戦なんですけど、[それでも安い]と思われるくらいの[ブランド力]を身に付けていけたらなと思っています。



よろしくお願いします♪



後、2つほど缶バッチになる予定です!

お楽しみに!!←