LIVE情報!4月19日(火)※約半年ぶり← | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆




こんばんは!

時間をおいて2度目の更新です!



やっと…やっとLIVEのタイムテーブルが出ました。


すんげーギリギリで、呼んでる人に何聞かれてもほとんど答えられないから焦った( ̄▽ ̄;)(笑)



言ってもほとんど毎回変わらないんですけどね(笑)


てことで、以下詳細です♪




4月19日(火)


場所:御茶ノ水KAKADO

open:18:00
start:18:30

料金:¥2000+1dr


私の出番は20:35~です!




後、先のブログでも発表しましたが、初の物販品ができました!



私の分身、2次元rei.ちゃんの缶バッチです(*^^*)♪


1つ¥500なのでお買い求めの方は声かけてください!←








よろしくお願いします\(^o^)/!




約半年ぶりのLIVEっす

変にテンション上がりそうで怖い(笑)








最近ガチメイクしないから自撮りも全くしないのです←


気分でSHOWROOMやりたいなぁ…。




それではまた更新しますね☆