ご入園グッズ☆ワイワイ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品のご入園グッズ。

ピンクとキノコを入れて可愛らしく…のリクエストをいただいて仕上げたもの。

4月から元気いっぱい登園してくださいね*\(^o^)/*

絵本袋
ランチョンマット
コップ袋
ハーモニカ袋
鍵盤ハーモニカマウス袋
体操着袋

{19394075-370A-4525-A5E2-6E6E1BF055D0}


三月の我が家はイベント盛りだくさん。

ひな祭りの翌日、兄が12歳になりました。
ちらし寿司からの焼肉ディナー。

ご馳走いっぱいでいい笑顔(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっぴりどんくさいけど、素直であたたかい心を持った兄。
そのまま成長してくださいね。

おめでとう&ありがとう!!

{25DFF493-B1B3-4ED3-9724-DE57AE37E287}

いとこたちとカラオケ屋さんで遊ぶついでに、誕生日と卒業と入学をぜーんぶ一緒にお祝い☆

上二人は4月から中学生。
二人とも少しはピシッとして頑張るのだぞー(笑)!!

別の日。
妹のお友達が遊びに来てくれました。
それぞれの習い事で、なかなか曜日が合わず遊べない三人。
ホットケーキを自分たちで焼いて食べて楽しそうでした(^з^)-☆

おまけ。
妹がコタツに入って寝っ転がって描いてた絵。
上手に描けていたので記念にパチリ。
私は絵心がまるで無いので、綺麗に描けてすごいなーと思います(^-^)

{48A6404B-C880-4AE5-B2C0-E33943144023}