体操着リュック☆卒業式 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品の体操着リュック。

ランドセルの上から背負うタイプ。

雰囲気はお任せだったので、ピンクを使って可愛らしくでも甘くなりすぎないよう作りました。
  {9F58D23B-FCC1-4B6D-B2E3-F17116DC25B2}


昨日、兄が無事に小学校を卒業しました。

ついこないだ親子でランドセル選びをしたかと思ったら、もう卒業…。

六年間はあっという間です。

兄妹で一緒に登校する最後の朝をパチリ。

靴を履く後ろ姿に成長を感じつつ、撮った画像を後でまじまじと見てみると…。

給食が無いこの日。
兄のランドセルにお弁当袋が!!
間違えて持って行ったそうです(笑)。
最後の最後まで締まりません(^_^;)

卒業式は、在校生も含めみんな本当に立派で素晴らしいものでした。
卒業証書をもらい、凛々しい表情で胸を張って退場していく卒業生。
かっこよかったな(^-^)

クラスに戻ってから、担任の先生にサプライズでプレゼントを渡しました。

先生からのメッセージ。
グッとくるお言葉です。

{D255AF8A-9F63-4967-9C3D-C5EC4727FC43}

外に出てからは仲間との撮影会。
みんな本当にいい子ばかり。
これからも仲良くしてやってね♪( ´▽`)

夕方からは謝恩会。

先生方に感謝の気持ちをお伝えし、笑いと涙ありのあたたかい会となりました。

子供を通じてではありますが、私たち夫婦にも沢山仲間が出来ました。

明るくて頼り甲斐のある仲間たち。
これからもよろしくね(^з^)-☆

さて、明日から兄妹揃って春休み。
ダラダラし過ぎないよう何かノルマを与えねばっ(笑)!!

{1912628F-91E6-4157-BC26-C4D7F43790F6}