ご入学グッズ☆中学生 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

先月にオーダー主様へのお渡しが完了している作品です。

ご入学に関する準備品のオーダー品。

先ずは、調理の学校で使う、実習着入れ、調理靴入れ、包丁入れ。
素敵なお姉さんにお使いいただきます( ^ω^ )

三年間使うものですので、丈夫なキルティングを使用。
飽きのこない雰囲気にしたつもりです。

ご入学おめでとうございます。
三年間楽しみながら、沢山学んでくださいね♪

{75D89797-821A-4FB0-BB2C-81D47D7998AC}

こちらは、ランドセルの上から背負って使うタイプの体操着リュックと、持ち手付きのお弁当袋。

幼稚園にご入園のときからuwano-soraをお使いいただいています☆

ご入学用は、元気な雰囲気を残しつつ、ちょっぴりお兄さんぽくを心掛けて作りました♪( ´▽`)

ご入学おめでとうございます。
いっぱいお友達作って、いっぱい遊んで、少しお勉強もして(笑)、小学校生活をenjoyするのだよー!!

{75F13F74-B208-4DE4-BACA-8D6E7F24B69E}



そして、我が子も無事に入学しました(^-^)

入学式に向かう通学路でレアなツーショット(笑)。
ITAOの身長を、すぐに追い抜いちゃうんだろなー。

チータンも、オメデトウー、って言ってますワン(^з^)-☆

人生の中で、とっても重要な時期となる三年間の中学校生活。

つまずくことに臆病にならず、なんでもチャレンジしてほしいな。

身体もそうだけど心もぐーんと育つこの時期。
色んなことを経験し、自分に自信を持って次のステージに進んで行けるよう、お母さんは全力で応援するよー*\(^o^)/*

頑張れ、我が家の長男!!

{9273087A-6E8A-4D0C-B7D6-6300B5F8D84E}