納品☆子供部屋DIY① | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

先週、文具の島くまがいさんに納品に伺って参りました。

完売、品薄になっておりました以下のものを追加納品。
気になるお方はお早めによろしくお願いします〜( ^ω^ )

大人用Wガーゼマスク
kids Wガーゼマスク
四角いポーチ(10 cm)
                     (12 cm)
Wガーゼハンカチ
半分Wガーゼハンカチ

(画像の半分をくまがいさんに、半分は実家スーパーに納品)

{458F6694-D761-4D1B-BEF9-F246674531A8}


引っ越して以来、ほぼ使っていなかった二階の部屋を子供部屋にするべく、ここ最近「週に一度のDIY」を夫婦で頑張っています。

思い切って、押入れを勉強机にすることにしたので、まずは上下の板を補強してペンキ塗り。

この時点で子供達はルンルン♪( ´▽`)
自分の部屋が出来るのは嬉しいんだろうな(^-^)

次に、アクセントとして色味のある木目調の壁紙を側面にペタリ。

…と、ここまでくるのに二週間(^_^;)

完成はいつになるやら(笑)。

あっつくなる前に仕上げてあげたいっ!!
親、頑張らねばっ。

{AFE85302-14D8-41C1-9FDC-91D8D0C99854}