レッスンリュック☆人間将棋 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

ピアノ教室に通っているお子さんがお使いになるレッスンリュック。

初めて作りました!
サイズはA4。
背負うと後ろ姿がキュートです(^з^)-☆

レッスン楽しみながら頑張ってねー♪

{BC4CE6FE-B7F5-4A88-B6EE-AA1970BA3468}

週末は、開花の時期とお天気に恵まれた中、舞鶴山にて人間将棋が開催されました。

ドンピシャの満開ですっごく綺麗だった〜!

勿論お目当は、三月のライオン主演の神木隆之介さん。

撮影禁止だったから画像はありませんが、遠くから見てもオーラたっぷりで、第一声…「可愛い〜☆」でした!!

それはそれは、妖精のようでしたよ\(//∇//)\

11時からのトークショーに、早朝から並んだ方もいたとか…。

舞鶴山壊れないかな(*_*)、と心配になるくらいの人、人、人でした(笑)。

神木くん、大友監督さん御一行が乗ってきたと思われる大型タクシーから、トークショー会場となった櫓まで続く、モーゼの十戒のような道。

観客の皆様もお行儀が良くて大変素晴らしいです〜( ^ω^ )

たくさんの人たちの協力があってこその、天童桜まつり 人間将棋。
関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

来年も楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*

{44F4130E-B1B6-4237-8E59-5E92947BD564}