A4トートBAG☆お遊び | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

定番になりました、A4トートBAGです。

これまでにもプレゼント用として数点作らせていただいてます。
こちらのオーダー主様は、いつも刺繍のご記名をリクエストいただきます。
お名前が入ることで、より一層only one感が増しますね(^-^)

既にお渡し済みで、お気に召していただけたようです♪
沢山お使いくださいねー( ^ω^ )

{013586C2-73FA-4C45-972F-D018FC37B9A6}


毎日何かと「やらねばリスト」がズラリで、手が回らない今日この頃。
時間の使い方が上手くなりたい!!

遅ればせながら。
連休は、半分パート、半分お遊びで楽しく過ごしました。

小1の時に出会った仲間たちとBBQ。
今春中学に入学した子供たちは、こんなに大きくなりました(=´∀`)人(´∀`=)

この度、卓球部に入部した兄。

ハマったら真っ直ぐな性格のため、四六時中卓球がしたいとせがみ…ネットで卓球が出来る施設を探しGOーー!!

思い描いたプレーが出来るようになるといいね(^з^)-☆

{2558D77B-F885-4CA6-ACD9-62AAB6B10B6D}

連休後半は郡山のじいじばあばの家へ。

庭隣の土手で見つけたトトロの傘。
のどかな写真が撮れました〜。

山形には無いスポッチャも初体験。
こちらでのお目当ては、勿論卓球(笑)。
思い切り遊べました!!

三時間パックで行きましたが、わたくしことおばばは二時間でクタクタ(;´Д`A

日頃の運動不足が明るみに…(泣)。
今年は少し体を動かしながら過ごしたいな。
個人的にバスケのシュートでビンゴみたいなやつが一番楽しかった♪

{C264911C-DC11-4A06-BA98-7420B9D74B2E}