【レポ】 GoodiContact シャワーブラウン | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make





価格  \2680→\2190 
(度あり片目 ~-8.00+\250   -8.50~+\500)
度数範囲  ±0.00~-12.00
全体直径  14.8mm
着色直径  14.0mm
使用期限  6ヶ月
BC  8.6






レンズのみ








裸眼








フラッシュなし








フラッシュあり








透け具合















〇評価




発色★★★★☆

イメージ画像通りだと思います。
中心部のイエロートーンのところは遠くでもしっかり分かりますね!



でか目★☆☆☆☆

サイト表記のサイズよりもかなり小さめに感じました。
13.3mmくらいかな~と。


ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです。
(別カラーの青とかグレーならあるかも?)



着け心地★★★★☆

レンズは薄くないかな?目につけてる感じはあります。
しっかり指の上でおわん型に立ってくれました。

長時間使用は目薬があるとなお快適!

目をギョロッとさせると目の中で下にぐっと落ちて瞬きすると痛かった(;_;)




コスパ★★★☆☆

韓国のカラコンの中ではお高い部類。
ですが、日本でも販売しているグラミーシャワーと似たデザインなのでそう思うと安いほうなのかも?



総合評価★★★★☆

サイズはナチュラルだけど、発色はナチュラルじゃないので、学校とかには不向きなのかな?
カラコンのみだと目だけが浮く感じ。

でも変わったデザインなので個性的で可愛いと思います(*^-^*)







GoodiContactさんのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-
Twitterはじめました!
良かったらフォローお願いします(・ω・)
@yu69krcn
-




ゆったん.