【レポ】ピンクドロップ トゥウィンクルブルー | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make





価格  ¥1950(一枚あたり)
度数範囲  ±0.00~-5.00
全体直径  14.0mm
着色直径  13.5mm
使用期限  1年
含水率  46%
BC  8.6



レンズのみ




裏が装着時に目に触れる方です。

裏表は非常にわかりにくいです。
指にのせてもレンズが柔らかくて発色しにくい…
デザインで表裏を判断する事は難しい。




裸眼







フラッシュなし


(明るめ)



(暗め)





フラッシュあり










透け具合









〇評価


発色★☆☆☆☆

ビックリするくらい青感がない(笑)
正直ほんとに明るいところでも黒じゃないとは分かりますが、青とは分からないと思います。

↓ズレた時に分かるくらいかな…
 白目が透けてステンドガラスぽくて綺麗





でか目★☆☆☆☆

サイズ表記が確実に違うかな。
13.1~2ぐらいかと。
瞳をはっきりさせるぐらいなので黒目の大きい方は全く変わらないです!



ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです。
むしろ瞳が黒くなります。



着け心地★★★★☆

レンズが柔らかく付けてる感じはないです。
でもレンズの裏表判断が難しく付けていても合ってるのか不安になることも。
(違うと瞬きの度にレンズが動き回るのでかなり痛いです)



コスパ★☆☆☆☆

韓国のカラコンの中では度ありでも少し高いかなあ…



総合評価★★☆☆☆

裸眼風のレンズを探してたので付けた感じはとてもよかったです。
でも裏表が分かりにくかったりするのと、お値段がマイナス。
もう少し青感あってもいいかな!

元々の目が茶色い方なので目が黒く見えました^^
縁もぼやけてて馴染みがいい所は◎








Pinkdropさんのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-
Twitterはじめました!
良かったらフォローお願いします(・ω・)
@yu69krcn
-




ゆったん.